「第9回 EDO ART EXPO」 公式BLOG

東京都中央区、千代田区、港区、墨田区の名店、企業、ホテル、神社仏閣や文化・観光施設、教育機関など、既存の60カ所以上の施設がパビリオン(会場)となり、江戸から続く伝統や文化、歴史を紹介します。会期:9月23日~10月11日
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

【ブログスタッフの廣川と吉田です】

0   0


今回私たちは、山本山日本橋本店さんと千疋屋総本店さんに行ってきました!

山本山日本橋本店では、S&Nラリーの会場となってり、対象商品は、『日本橋美人アイス抹茶ミルク』(500円)です。
Mimage1.jpg
日本橋美人アイス抹茶ミルクは宇治抹茶で作るアイスミルクで二層に分かれており、下層の練乳と混ぜてお召し上がりいただけます。
ご注文後に抹茶をたてるので、出来立ての抹茶をすぐにいただくことができます。
抹茶の苦味と練乳の甘さがマッチしていてとてもおいしいです。


次に訪れた、千疋屋総本店さんでは、書道と浮世絵の展示、S&Nラリー、スタンプ(黒)の会場となっています。
Mimage3.jpg
Mimage2.jpg

こちらはS&Nラリーの対象商品です。
『日本橋美人梅酒ジェリー』(702円)をいただきました!
Mimage5.jpg

梅が丸ごと一個入っていて、上には金箔が乗っていて豪華でした。
ピンクのラッピングで見た目も可愛い商品でした!
梅酒そのものの味も楽しめ、とってもおいしかったです。

日本橋はステキなお店が立ち並んでいるので是非立ち寄ってみてください。

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bijinhaku.blog86.fc2.com/tb.php/242-fa5bba23
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。