「第9回 EDO ART EXPO」 公式BLOG

東京都中央区、千代田区、港区、墨田区の名店、企業、ホテル、神社仏閣や文化・観光施設、教育機関など、既存の60カ所以上の施設がパビリオン(会場)となり、江戸から続く伝統や文化、歴史を紹介します。会期:9月23日~10月11日
MENU

スポンサーサイト


SHARE

EDO ART EXPOブログスタッフの小野です。

0   0

東京家政学院大学3年の小野です。
10月3日に山本海苔店さん、寿保羅さん、小津和紙さんに行ってきました。

私は、S&Nラリー対象商品を購入しました。

山本海苔店さんでの対象商品は「日本橋美人 焼きたて海苔」です。
こちらはS&Nラリー対象商品だけでなく、復興支援商品にもなっています。
私は試食させていただきました!
ぱりぱりで甘みがあってとても美味しかったです!

続いて、寿保羅さんでの対象商品は「日本橋美人釜飯ランチ」です。
私は五目釜飯ランチを食べました!野菜がたっぷりでボリュームもあり、とても美味しかったです。画像の下の写真です!

最後に、小津和紙さんの対象商品は「日本橋美人 あぶらとり紙」です。
手ざわりが気持ちよく、皮脂をよく吸収してくれます!
デザインも桜なので可愛いです。画像の上の写真です。

EDO ART EXPOも本日最終日となりました。時間が経つのがあっという間でまだまだまわりきれていません!
S&Nラリー対象商品を購入すると、シールがもらえるのですが、そのシールを3つ貯めて応募すると、素敵な賞品が当たります!
みなさんぜひ、集めてみてください!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bijinhaku.blog86.fc2.com/tb.php/219-8dfe3418
該当の記事は見つかりませんでした。
