FC2ブログ

「第9回 EDO ART EXPO」 公式BLOG

東京都中央区、千代田区、港区、墨田区の名店、企業、ホテル、神社仏閣や文化・観光施設、教育機関など、既存の60カ所以上の施設がパビリオン(会場)となり、江戸から続く伝統や文化、歴史を紹介します。会期:9月23日~10月11日
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

EDO ART EXPOブログスタッフの片岡と日下部です。 銀座にいってきました。

0   0

東京家政学院大学1年の片岡と日下部
です。
本日は、銀座にある歌舞伎座ギャラリーとプランタン銀座にいってきました。
どちらも銀座駅からすぐのところにあるので行きやすかったです。

EDO ART EXPO関連展示会場の歌舞伎座ギャラリーは歌舞伎の歴史や小道具の紹介、楽器の体験などができます。
割引チケットが公式ホームページからダウンロードできますので、窓口で提示してください。
お土産ショップも歌舞伎座ならではのものが多くとても楽しめました。抹茶のお菓子が多く抹茶好きにはたまらないものばかりです。
20141002_160338_297 (1)
とても迫力のある歌舞伎衣装の展示です。


S&Nラリー会場のプランタン銀座では、ベーグルとフロマージュを買って食べました。
ほかにも、ハロウィンが近いこともありパンプキン味のものが沢山ありました。

DSC_0248.jpg
フロマージュは様々な種類があり、季節により限定品もでます。

DSC_0247.jpg
そのままでもおいしいですが、一緒に売ってるジャムをつけると美味しいです。
プランタン銀座は軽食も楽しめるので見所いっぱいです。

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bijinhaku.blog86.fc2.com/tb.php/208-7a6bc73a
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。