「第9回 EDO ART EXPO」 公式BLOG

東京都中央区、千代田区、港区、墨田区の名店、企業、ホテル、神社仏閣や文化・観光施設、教育機関など、既存の60カ所以上の施設がパビリオン(会場)となり、江戸から続く伝統や文化、歴史を紹介します。会期:9月23日~10月11日
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

相田みつを美術館に行ってきました!

0   0

こんにちは
東京家政学院大学の髙島・米元です。
10月13日に相田みつを美術館へ行きました。

書家・詩人「相田みつを」の作品を展示している美術館で、東京国際フォーラムの地下一階にあります。
相田みつをの作品は普段生活していく中で忘れがちな心を取り戻してくれる感じがして、見ていると1つ1つ心に残りとても感動しました。
相田みつを

館内には作品展示室の他に相田みつをのアトリエを再現したコーナーがあり胸があつくなりました。
日比谷駅、有楽町駅、東京駅から歩いてすぐなので是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?


相田みつを美術館移転10周年記念展「ひとつのことでも」2013年9月3日~12月15日
{開館時間} 午前10時~午後5時30分(入館は午後5時まで)
{休館日}  月曜日 ※11月4日は開館

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bijinhaku.blog86.fc2.com/tb.php/186-93549b5e
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。