「第9回 EDO ART EXPO」 公式BLOG

東京都中央区、千代田区、港区、墨田区の名店、企業、ホテル、神社仏閣や文化・観光施設、教育機関など、既存の60カ所以上の施設がパビリオン(会場)となり、江戸から続く伝統や文化、歴史を紹介します。会期:9月23日~10月11日
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

八重洲地下街(センタースポット)に行ってきました。 

0   0

こんにちは!東京家政学院大学の渡邉です。

10月5日に八重洲地下街(センタースポット)に行ってきました。

センタースポットには「EDO ART EXPO特別展~第五期歌舞伎座の新開場を記念して~」が開催されています。
歌舞伎俳優が描かれた浮世絵や、歌舞伎関連商品が展示されています。

写真+4f

どの絵もかっこいいですねー。

スタンプ版浮世絵ラリーもやってきました!センタースポットの色は黄色でした。
ここでなんと!浮世絵、完成しましたー!
写真+2z
上手に押せましたー!

モチーフ画である「ビードロを吹く娘」はこちらに展示してあるので、完成したら比べてみると面白いですよ。

もうひとつ、スイーツラリーも集めてきました!
八重洲地下街にある、タリーズとモチクリームで、パンケーキとモチクリームをお買い物をして、2枚集まりました。あと1枚です~。

モチクリーム、もちもちしていておいしかったです!たくさんの味があり、買うとき迷ってしまいました~。
センタースポットのすぐ前にあるので、展示をご覧になった際には寄ってみてはいかがでしょうか。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bijinhaku.blog86.fc2.com/tb.php/175-f1721eb2
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。