「第9回 EDO ART EXPO」 公式BLOG

東京都中央区、千代田区、港区、墨田区の名店、企業、ホテル、神社仏閣や文化・観光施設、教育機関など、既存の60カ所以上の施設がパビリオン(会場)となり、江戸から続く伝統や文化、歴史を紹介します。会期:9月23日~10月11日
MENU



SHARE

桜・さくら・サクラ

0   0

暖かい陽気が戻ってきました。
新しいオフィスの周辺は桜の名所。
毎日、幸せな気分で過ごしています。

中央大橋より、オフィスをのぞむと、こんな感じ。
川沿いに桜が植えられているので、ビルが白い袴をはいたように見えます。
DSC_0259.jpg

オフィスを出るとこんな感じ。
桜のトンネルが出来ているのがお分かりになりますか?
DSC_0260.jpg

そして、一番のご褒美は、オフィスの窓から見る桜。
仕事をしながら、お花見出来ちゃうんです。この時期だけは、窓際族も良いかも!?
DSC_0264.jpg

「散る桜 残る桜も 散る桜」です。
この美しさも、あと数日。
週末まで、もつと良いですね。






SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bijinhaku.blog86.fc2.com/tb.php/144-617445e3
該当の記事は見つかりませんでした。
