「第9回 EDO ART EXPO」 公式BLOG

東京都中央区、千代田区、港区、墨田区の名店、企業、ホテル、神社仏閣や文化・観光施設、教育機関など、既存の60カ所以上の施設がパビリオン(会場)となり、江戸から続く伝統や文化、歴史を紹介します。会期:9月23日~10月11日
MENU

スポンサーサイト


SHARE

千疋屋総本店にて、次号日本橋美人新聞の撮影

0   0

こんにちは。

今日は早朝から「日本橋美人新聞」の対談と撮影で「千疋屋総本店」さんにお邪魔してきました。
雪の予報で心配していましたが、日中は青空でホット一安心。
スケジュール通りスムーズに進行しましたよ。

DSC_0225.jpg

衣装と着付けは花影きもの塾の須田先生
ヘアメイクはLa Vidaの引田さん
写真撮影はカメラマンの吉川さんです。

いつもの気の合ったスタッフで春らしい仕上がりになりました。
対談では「千疋屋総本店」の大島社長がお相手でした。
おやさしくて、スマートでダンディで、とても素敵な方でした。

山田晃子プロデューサーとのツーショットもお見逃し無く。
次号の「日本橋美人新聞」は3月15日発行予定です。

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bijinhaku.blog86.fc2.com/tb.php/138-390ea0be
該当の記事は見つかりませんでした。
