「第9回 EDO ART EXPO」 公式BLOG

東京都中央区、千代田区、港区、墨田区の名店、企業、ホテル、神社仏閣や文化・観光施設、教育機関など、既存の60カ所以上の施設がパビリオン(会場)となり、江戸から続く伝統や文化、歴史を紹介します。会期:9月23日~10月11日
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

神田神社、東京駅

0   0

東京家政学院大学の小野千沙都と斉藤祐加です!

10月11日に神田神社、八重洲地下街、東京駅に行ってきました。

神田神社には資料館に神田神社の歴史とともに江戸の美意識関連の展示がされていました。
山車に乗せられていたとする人形が飾ってあり、とても迫力があって怖かったです。

キッチンストリートのイベント広場では、書道展が開かれていました。
どの作品も気持ちが込められていて素晴らしかったです。




八重洲地下街では浮世絵が展示されていました。
関連展示場を訪れた中で一番印象に残りました。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bijinhaku.blog86.fc2.com/tb.php/132-5a480503
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。