「第9回 EDO ART EXPO」 公式BLOG

東京都中央区、千代田区、港区、墨田区の名店、企業、ホテル、神社仏閣や文化・観光施設、教育機関など、既存の60カ所以上の施設がパビリオン(会場)となり、江戸から続く伝統や文化、歴史を紹介します。会期:9月23日~10月11日
MENU

スポンサーサイト


SHARE

公募モデル「chopinさん」から感想をお寄せいただきました

0   0

EDO ART EXPO事務局です。モデル出演されたchopinさんから感想が届きましたよ。
chopinさん、ありがとうございます。

♪****♪****♪****♪****♪♪****♪****♪****♪****♪

きものショーの1日はあっという間でした。ふたを開けてみると、ただ着物を着るというだけでなく、浮世絵の一部のシーンを演ずるストーリー仕立てになっており、出演者サイドもより一層の美意識を感じることのできる素敵な本番でした。

第5回を迎えた今回のイベント、今回を通じて知ることができ、また参加することができ、本当に良かったです。当日はプロフェッショナルな方々に手早く着付けなどをしていただき、他の出演者さんの美しい姿や引き出された個性を見るのもとても楽しく、それだけでも自分なりに美意識の追求ができた瞬間でありました。

次に着物を着る機会では、今回の素晴らしい経験が少しでも活きるといいなぁと思います。内面も外面も磨かれた女性に近づけるよう、今後も日々を過ごしていきたいと思います。

最後になりましたが、このような貴重な機会を下さった関係者の皆々様に深く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

♪****♪****♪****♪****♪♪****♪****♪****♪****♪

出演者、スタッフ、観客の皆さまが一体となって、昂揚感というか感動の渦でした。
プロモデルばかりのショーとは、感動の質が違います。

photo3.jpg

photo4.jpg

「内面も外面も磨かれた女性に近づけるよう、今後も日々を過ごしていきたいと思います」
素敵な感想を、どうもありがとうございました!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bijinhaku.blog86.fc2.com/tb.php/128-96f4d6b7
該当の記事は見つかりませんでした。
